スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

招き猫ンタ

昨晩、フロンターレシティにも登録されてます小杉の粥菜坊さんにお邪魔しました。公式HPはコチラで。

夜遅いこともありお店はすいていてお店のご主人ともいろいろお話できました。
イッツコムの小杉特集でTVに出られていて、番組で取り上げていた「中身が凄い緑色のにんにくの芽たっぷりの餃子」が食べたかったんです。このお店は前から気になっていて、フロンタ友達からも「餃子が凄くうまい」と評判でした。

で、昨日初来訪だったんですが、メニューの豊富さに先ずびっくり、
粥と餃子とその他くらいかと思っておったんですが、チャーハンもからあげも麺も色々あって、
本格中華のお店でした。

海老チャーハンとザーサイ、餃子食ったのですが、ンマー!!!
試合後また来訪したいっす。王将には王将の良さがあるが、おら的にはここにハマりそう。

お店にはフロシティ登録ってことなどもあり、フロンタなものもちょこちょこあり、
IMG_6807.jpg
これなんかもさりげに素敵!

サライ通り商店街にあるんですが、ここの通りなにげに気になるお店多いんですよね。
また行く象ー、パオー。次回はお粥もちゃんと食べるぞい。


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

このねこちゃん、結構プレミアムなものです。
サポートショップになると記念品として、
この招き猫+小さいノボリもしくは、
自由席招待券4枚がいただけます。
(他にバナーと印刷物数点)
つまり、概ね自由席招待券3.5枚分に相当するものです。

>KOBOさん
なるへそー、ファンなら券はシーチケにし招待する時は自費で買って、招き猫をGETですね!
サポートショップになりたい、、、でも店なひ。。。

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。