

大分陥落も、サポ魂健在。俺らも負けれんよー!

敗退後、サポ席に選手が挨拶に、サポからは「トリニータ」の大コール、町の宝に簡単に砂をかけるようなことは出来ないですね。最後の試合も最後の一秒まで残留の可能性ある気持ちある試合をみせてくれました。このサポの気持ちが伝われば主力も残るでしょう。ただ今年はお家騒動ありすぎたからなぁ、選手にサポの気持ちだけで残ってていうのも限界があるよ
なぁ。

京都からトリニータコールがおこり大分から京都サンガコール。

金崎は早々にユニフォームを抜いでました。何か心に区切りがついたのか、来期彼が残ってチームをJ1に戻してくれるのか、注目ですね。しかし金崎今日のプレーは切れが見れなかったです。

大分にはイイ選手いっぱいいるんで広島のように主力の離脱は最低限にして一丸となって早々に帰ってきてイイサッカー見せて欲しいです。

ぁあ明日に向けてアドレナリン出てきたぞう、フロンタ選手の中でこの試合見てた選手もいるかも。悔し涙でなく嬉し涙が流せるように広島戦しっかり取ってナビスコにも、リーグにも最高の流れを一緒に作りましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
