

ナビシコ、その前にサテライトー

サカダイ、表紙が釣男
サカマガ 表紙がF東とフロンタ

ノータイムでサカマガですね。
買おうっと。

で、明後日はサテライトがありますね。
SAのゾーンが解放されるならそこで見よーかなーと。

で、メンバーの予想なんかしたくなるだす。
リーグ戦の次節の対戦だけど、ある程度気にするんですかね?
うちはその前にナビシコで、相手側も天皇杯が挟むわけだけど、
キーマンは使わないですかね。

で、出そうな人々

GK 相澤 安藤
DF 井川 吉田 園田 寺田 久木野
MF 田坂 木村 山岸 楠神 登里 杉浦

楠神は来れるのかな?絶対みたいぜー
クスとノボリを一緒に使うとこ見たらしっきーーーーん!

あと、ヴィトとシュウヘイが見れるかも気になりますね、
シュウヘイはやっと症状はマシになったらしいけど。

あと怪我グループの ヤジ・クロ・ヤブなんかも気になるです。

で見たいのは

FW:杉浦
MF::山岸 木村 登里
MF:楠神 田坂
DF:吉田 井川 園田 久木野
GK:安藤

って感じでしょうか?
安藤のスーパーロングスローも見たいなぁと。

ま、ユースっ子が2人くらいスタメン入ってサブもいほとんどユースなんだろうな。

ただサテは2連敗中だから、そころへんはしっかりたのんます、勝敗は度外視だが、
精神衛生上ね。

しかし、ナビシコもリーグ戦もスーパーサブ的にボランチで田坂を使えるのはすげーいい武器だよなぁ。スタメンでも出てほしいけど、横山の高さはやっぱ魅力だし。

さ、明後日に向けて仕事片付けないとー

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

座席は
「バックスタンド1階」「両ゴール裏1階」のみ開放となります。
※雨天時は2階席開放の可能性あり。

>KOBOさん
ありがとーございます、チェキ不足でした。
晴れてたらバクスタ真ん中前めが吉かなぁ
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
