

全員サッカーで矢島GOAL&勝利!こんんんな嬉しいことわナイっ

天皇杯の録画できてなかったorz
風が強かったせいかと思われる。

しかしー、あの日産スタジアムに立ち会えたんだから、
全てよーし!

深夜のダイジェストは録画しとかんとー。

天皇杯前試合の富山戦では木村の全得点に絡む活躍&ヤジの復活GOAL、
その勢いのまま、木村投入&ヤジの決勝GOAL!

大興奮ですよっ、マジで。

なんとなく思い出しましたよ

大事なホーム大阪戦で決勝GOAL入れた養父、
ACLガンバ戦で鮮烈な決勝GOALした黒津、
その時々のヒーローが存在をアピールするとともにチーム層を厚くしてくれる。

優勝できる時ってこんな感じだわ、
自分が色んな競技見てる時、そーだった。

いや、中日とかNBAとかの時ね。
優勝の時ってそーいうもんよね。

12月に戻って来るであろうユウスケとヴィトールの復活で全てが昇華され、
感動のフィナーレを迎えるですよ。

ヤジは追加点とか報われなかった先制点などだったけど、
本当に価値ある一発で、誰にも文句言わせない結果を出し男になれたね。

次節以降の大分・新潟・柏もたのんますよ!

今日の木村投入もすごくワクワクした。
木村投入で期待感が凄かった、
こーいう高揚感とかですよ、優勝する年って。

DFのスクランブル時に支えた園田、流れを変えれるノボリ、
カップ戦で化けた杉山。

全員力ですね。

しっかとナビスコ表彰ショックから立ち直る、
「たち直し力」が去年のセキさん倒れた時などの積み重ねなどで、
しっかりとチームに根付きましたね。

今日はとにかくVIVAヤジですよ。
1週間はヤジフェスりましょう!

サカつくでもヤジ入れてみよっと。

そして今日思った他のこと

1)イガ
攻撃に守備に獅子奮迅だった。
スタメンで使い続けないとやっぱダメよのぅ。

2)GK杉山の時の全員守備
とにかく、修羅場を見たですよ。
良く守れた、リキのデビュー戦を思い出したですよ。

3)タニ
んー、タニはやっぱケンゴとセットかの。
ケンゴのパスあっての飛び込みかの。

点が入らないタニはなんか守備超頑張るアタッカーなんだけど、
どーにも物足りない。木村とか田坂とかでゲームメイクしてくれた方が攻撃が立体的なんだが、
タニの守備はやっぱ効きまくってるんかな・・・今日の試合はVTR無いからわからんが。

↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
