スポンサーサイト


щ(゚д゚щ)カモーン

昨日は「フロンタブロガーのゆふべ」にトゥギャザーしてルネッサーンスもしてきました。
去年はカレー、今年は?グレープジュース?

えーと、
眠い中、バーレーン戦見ました。

で、今年初敗戦ってことで。。。。

いやー、思い出した、敗戦時のやるせな感。
悪い意味でもサッカーシーズンの始まりを感ずる今日この頃。

試合は、ほんとにグダグダだった。
先発に割り込むべくアピールすべき人が無難なプレーに終始していた的な。
そういう意味ではかき回しておかしくしつつも本田のオレオレ感は無しでは無い。
バクチに失敗しちゃったかな。当分呼ばれなそうな予感。

けんごの守備とかパスカットされた後のカウンターとか、見ると悲しかった。
前回のイエメン戦も今回のバーレン戦も悪い時のフロンタって感じがする。

代表は遠藤・しゅんすけ・長谷部が来て持ち直すかもだけど、
フロンタは。。。どだろ、ちょっちゅ不安。レナの個人技で打開か!?
ユースケは内田よかちゃんと守備しそうだけど。

で、
オーストラリア戦のチケットがあたるキャンペン

協会はフィンランド戦のチケ売り必死。

オーストラリア戦をエサに・・・

わたくすもケンゴユニでフィンランド戦は参戦予定。
フィンランド戦は相当売れていないようで、オラもある筋より安く入手しました。

フロンタ三銃士はラストチャンス、頼む、必死さカモーン。

おらも銭無い中、必死に銭っこ貯めます。
オーセンティック購入のために。

選手は・・・・多摩川マラソンでも着たいしなぁ、走る系で、同じフロンタ1年生

23

n


かなぁ。
楽しみだー、銭っこさためるどー。


↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
