スポンサーサイト


テセの姿でウゥ(/ _ ; )

昨日はほんと痺れた。
最後のホーム戦、負けが許されない大一番。悔いが残らぬように全力にて叫び歌いました。

いつものHブルスタゾーンは抽選番号若い方々の鬼専有にて隙間無し、悪番号を恨むしかないですね。なんとかGゾーンに場所確保できました。

12時半予定の選手出迎えは時間巻きで、余裕ぶっこいてあれでしたが、走ってギリギリ間に合いました。

なんかいいすね、戦闘前の選手の表情が。入りと出をキャーキャーするのは、個人的にはミーハーなかっこ悪さも抱くところあるのですが、見るとやはり嬉しいものでした。

ヒロキの「あれでモチベーションが上がらない選手はいない」
テセの「出迎えてもらい、涙が出てきた」
ケンゴの「テンションがあがった、今やらないでいつやるんだっていう空気になった。」
ヘナの「サポーターの出迎えは凄い出迎えだった」
などなど嬉しいもの多数ですね。

応援団の皆さんのアイデア行動力に感謝です。

試合前にオーロラビジョン使って煽れたりしないのかな?もっと二階やメインやバクスタの一階ももつ少し音力で後押しできれば。トイレでアウェー側から歩いてGゾーンに移動したときの、途中での音の途切れかたにはちょっとがっかりした。

いくらプロっていっても人間ですから、熱い思いは後押しになるからね。

昨日のテセのゴールに起こった歓喜は一際嬉しかった。そして、VTRで見たテセのゴール後の喜び方は尋常では無かった。

来週柏戦に出る直前に、このテセを見てから望もうかと思います。

もし可能ならば、満員のパブリックビューイングの姿や声を選手達に見せて欲しい。やっぱいくら叫んでも物理的に届かないから。電話でもいいから繋いで欲しい。

日立台から歓喜の外旋できるために

あのテセのゴール後の映像、モバフロやHPに上げていつでも見れるようにしてくれればなぁ。

人生を賭ける

と言ったテセの言葉、皆で後押しを。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

柏の葉じゃないけど。

おぉ、ミスで。修正しました。指摘ありがとです。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
