スポンサーサイト


うぅ、かなりいい話(T ^ T)山ちゃん

1260342312-IMG_6807.jpg
いやぁね、
----
ふらっと図書館寄ったら、今日はフロンタ読み聞かせ会をやっとったですよ。子供対象で事前申し込みした人のみっちゅうことで(子供できたら、この手のイベント絶対行くんだぁ)。

で、誰が来るのか聞いて見たら、

山岸
村上

の二名とのこと。

いやぁ嬉しいですね、練習疲れてサテライトにも顔出したいでしょうに。平塚では、見に来たケンゴがサイン攻めだったとか。

特にショージは土曜の凱旋試合で思うところもあるでしょうに、ほんとにフロンタ及びフロンタ選手の地域貢献には、ただただ感謝です。

で、山ちゃん。

広島からオファーってことで、天皇杯も帯同するか不明だが、偉いよね、逃げずに
ちゃんと対応してくれるなんて。

サッカー界の報道のことだから、山ちゃんの広島レンタルは100%確定でしょうが、いっぱい育って帰ってきて欲しい。活躍して完全移籍になっても応援しますよ、我が家は。

最近野球の日本の独立リーグで地域貢献活動を二度無断欠席した選手が解雇って話あったが。ま、そういう選手は何事も無断でサボるし、ちゃんと人のために頑張ってる人はちゃんと報われるですょ、うんうん(^∇^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

たまたま子供が当選したので行って来ました。
山ちゃん、リーグは終わりましたがまだ天皇杯は続いているので、フロンターレの応援よろしくお願いします。
と挨拶していましたよ。読み聞かせも上手で、いなくなるのが寂しく感じました。

はじめまして。

物腰が柔らかくて、いつもサポに優しく接してくれた山ちゃん、大好きです。
今までも、そしてこれからも。
うちは子供が対象より大きいので申し込めませんでしたが、
家庭でも優しいパパであろう山ちゃんの読み聞かせなんて素敵過ぎますね。
でも、移籍話が出てもフロンターレのイベントにちゃんと参加してくれるなんて、ちょっと泣けてきました。
どこに行っても山ちゃんの活躍応援しますよ!

>サウスさん
お子様と行かれたんだすか!良い思い出になるでしょうね、うらやましいすー。山ちゃん挨拶もしっかりしたないようですね、広島でしっかり成長して戻ってきてくれることを願うばかりです!

>TOKKYさん
山ちゃんやさしいですよね。イメージはクールな感じを抱いてたんだすが麻生などで実際接してみると、凄く誠実なナイスガイでした。山ちゃんのチャントをまた歌えるのを楽しみにしてます!
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
