

補強など。欲しいのは強力なFWじゃー

小宮山選手が決まりそうとかで。

非常に魅力的でありがたい!
是非とも実現してもらいたい。

去年、向島さんのトークショーで、大卒時に取り逃がした話も聞いてるし、
ヤジに続いて取り逃がしシリーズで!

で、

テセ  凄いFW
ジュニ ケンゴ
ヨコ  タサ
コミヤマ キクチ ヒロキ ユウスケ
エイジ

最終節見ちゃうとね、ケンゴSHorOMFで見たいです。
でタサもある程度さばけるボランチで見たい。
で、コミヤマ・ユウスケと攻撃的なSBをキク・ヒロキ・ヨコでカバーしてっと。

で、テセの相棒ですが、
この人でしょーー!!

タニ

マジで実現しないかなー。
得点力あるボランチ・・・じゃなく、得点力あるFWでいいじゃん。
ヘッドも強いし、ミドルもあるし、シュートもある程度。
なによりもポジショニング!

去年はヨコ・タサ・クッキーのコンバートがありましたが、
2010はこれで!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
