

8日麻生。紅白戦無し、憲剛も無し

4/7サンスポ:川崎・憲剛、40日ぶり全体練習参加
んー、風が未だ寒い麻生には憲剛の復活を見に多くのフロサポが集まってましたが、、、

高須・矢島の両名は練習前にちょろっと登場。
小林も軽くランニング、イナも一緒にランニングしストレッチ。
キクは全く見なかった。

で、待てども待てども憲剛は出て来ず。
紅白戦もなく、練習は終わった。
憲剛の14日復帰報道は対城南向けの陽動作戦か。。。
明日(試合前日)に紅白戦ってのもあるかな?木曜が多いのは通例だが。

昨日は全体練習こなして今日は一切姿見せないって、
悪いことなければよいのだが。。

で、今日の収穫は佐原の元気な姿が見れたのと、
最後のヘディング練習で、エイジの弾丸ヘッドが見れたことくらいか。。

麻生の入り口付近の記者とががいるエリアで、
フロンタのバッジをつけたチーム関係者風の男がタバコを吸ってました。
麻生の敷地内は禁煙なのがルールでは?選手もいるし、スクール生も近くにいるんだから。。。
神奈川の条例のこととか知らないんだろうな、、、
麻生の敷地内は私有地だろうが、県上げて受動喫煙を問題視してるのに、
行政とタッグ組むチーム関係者の意識が低いのは悲しい限り。


↓m(_ _)mポチっとな協力お願いします、ブログランキング参加中ですー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ケンゴについて

ブログを読ませていただいて、ケンゴのこと心配していたのですが、さっきケンゴのブログとツイッターで第2子の誕生を報告してくれています。
今日はおめでたいことで、病院に行っていなかったんですね♪
悪いことでなくて、良かったです。

そして復帰戦ではきっと活躍してくれますね!

Re: ケンゴについて

>seedlingさん
コメントありがとうございます。僕もブログみて知り安心しました。
広島戦はケンゴ抜きでの揺りかごダンス。ACLではケンゴに思う存分揺りかごしてもらいましょう!
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
