

しゃーわせ( ̄▽ ̄)、魅せるフロンタ健在

広島戦は個人技で勝った快勝な試合、今日はツトさんの目指す前線からのプレスサッカーがハマりまくった楽勝な試合じゃった。今日も完封アウトってことで周平の高さやスペースを埋める動き、献身的な寄せなど美しいディフェンスが繰り広げられた。ほんとに健康な周平と切れないユウスケがいる時のフロンタ守備陣の安定感は凄まじい。ほんと、頼りになる。

あと、遅めだがヨコinでイナ休ませれる展開で良かった、今日もシャカリキで頑張ってた、前のヘナと後ろのイナ周平のプレスはこりゃまた凄まじかった。

そして黒津のポスト、今日の消化試合的な城南相手なら全然機能してた、シュートも積極的だし、最後のリーズボールへのチェイスも気合、気持ちを凄く感じた。ノボリは黒子的だったのか、ディフェンスではちょこちょこ奮闘してたようだが、いあ場所でFK取ったりもあったけど、ちょっと存在感薄かったのが残念、代わりのビィトが出色の出来だったし。
そして今日もエイジは切れ切れだった。エイジの調子が良いのは一番の武器じゃね。

しかし、しかしケンゴが怪我せず公式戦復帰を無事終えたのは何よりだが、やっぱ格が違うね。何?あのタメや閃きは!しかもケンゴとヘナとヴィトのファンタジーなサーカスのようなサッカーは、、、これにジュニとか加わったら鬼だろ!ACL決勝がこの完成形でピークにできたら最高だわ。

さ、帰ってVTR観ながら至福の時を過ごしまする。タサのFKの時の壁へのトリック?!とか超楽しみ。タニのゴールも嬉しい限り。

次は大事なサイスタ上位決戦だが、ケンゴはスタメンなのかのぅー。ベンチの方が微妙に相手からすると怖いと思うが。そしてそろそろ佐原も来るー?!充電バッチリのテセも楽しみじゃわー。

PS:18日サイスタの浦和戦、Aビジター4枚余ってます。興味ある方コメント下さい、連絡させて頂きます!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
