スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ準決勝ホーム 磐田に敗退

所用あって等々力に行けなかったが、これホームで見せられたらかなり辛かったな。3失点した時には絶望感しか無かったな。

前田や駒野が欠け川口やパクもおらず、一方川崎はホームで一戦目にアウェーゴールあって勝ちも
あり、抜けたのは憲剛のみだが今年は憲剛不在は多く体験すみ、、、と選手もサポも慢心で次の決勝や天皇杯のBチーム化や後のリーグ戦とかも見てたんでないの?って感じた。去年のリーグ戦アウェー大分やナビスコ決勝のような怖さ、負けフラグは皆うっすら感じて、実際現実となった。

ECLのバイエルンやマンUだってW杯のドイツやブラジルも負けたし、ある程度のレベル差しか無い戦いなら、もー運でしょって開き直りたくなる。今年は鹿島かガンバはどちらかか、両方無冠になるだろうし、Jで強いチームでもね。

ただ、他の方のブログにもあったが昨日は受けに、回って裏目に出て、途中谷口と楠神入れてより悪化した。怪我のタサは凄くいい、パフォーマンスだったしイナも、同様に。ダメながらもギリギリで来てたバランスが崩れた、受けに回りながら受け切らず自滅した、同点で二枚変えって磐田的には有難かったろう。

ターンオーバーして、一戦一戦をがむしゃらに攻めて欲しい、タイトルが無いならチームの形を貫くしか無い、見てる方も一戦一戦で感動が、心揺さぶられたいから現地行ったり観たりするわけなんで。



麻生区民祭、朝雨だったなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。