

今年の目標の「タイトルを獲る」ためにすること

いやー、負けっぷり負けっぷり。
嫌なもんもんとしたもんを抱えたまま終わっちゃったね。

なんだろう、去年の八連敗ともまた違うなんていうか、低迷していた岡田ジャパン的な感じ。

鹿島とのチキンレース、OB監督との契約をどうした方が勝ちなのやら。

まぁ、守備は飛躍的に良くなってるけど、それも夏に通用するのかは不明、去年同様に皆でプレスはしちゃってるので。守備力とのトレードオフで攻撃力激減って、それで負けてたらちとツライですよ。

開幕二戦は夢を見せてもらった、試合はしびれる感じだけど勝てば良いと。しかし、負けと分けばかりだと、どーよってなるはなぁ。

相馬さんは、タイトル獲るために大きく方向転換なのか、勇退するのか大きく動いて下さいな。武田さんもタイトル獲るためには、開幕してカップ戦入れて七戦消化してこんな状況なら動いてくださいな。タイトルを獲るためのアクションをして欲しい。でないなら開幕前に格好つけたらいかんですよ。いーじゃない、三年後のタイトルのために基盤作るでもACL狙うでも。でもタイトル獲るって言っちゃったら、とれなくても最悪いいんで、タイトル獲るための軌道修正をドラスティックにして欲しい。

今日の試合もシュートは多く打ってたけど、決定機は瓦斯のが多かった。選手同士の攻撃のイメージが共有できてないからチグハグなんだわ。共有できてた憲剛とジュニはセットでないと機能せんのだな、黒津ロケットがあればなんとかなるかもだが。

なんだろう、期待できないフロンターレになったらいかんですよ。

もうさ、ツトさんに土下座して再登板願うのもありでないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
