スポンサーサイト


憲剛んっエライ!でも。。。

憲剛“直訴”で試合中システム変更

ブログ書いてる途中に原稿が飛んで、同じ内容を書こうって時、
凹む。。。

えーと、ケンゴ。
バーレーン戦敗戦の選手弁にて「中盤をダイヤモンドに変えるように岡田さんから指示があってから、良くなった」って誰かが言ってた。「あの子もたまには策を当てるんだ」と思っていたが、ケンゴだったのね。。

ま、ケンゴの言うことを聞いた岡田を良しとすべきなのか。。。

ほんとに岡田は選手の自主性を試しているのかノーアイデアなのか、
わからんっ。

そして、エルゴラの評価、
テラコフの4.5・・・はぁ?
そんな悪くねーべさ、

エイジの6・・・これは。。。DFとの交錯や決勝点献上は、もう少し割り引かないと客観性に欠けるような。

しょーがない、フロンタ的にみても、バーレーン三銃士は駄目だったから。

気持ちを切り替えてフィンランド戦へ!!

フロサポ的には2週間代表フロンタ戦士を応援するしかないですから。

最後のチャンスを存分に生かして欲しい、
じゃないとオーストラリア戦はツライことになるから。

見たいのは、ケンゴスマイル!
けんご_うましっ


↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタンドで見てましたが、良く走っていたと思いますよ。しかしバーレーンの帰化人達は非常に早く、体力もあります。やはりアフリカ人はスゴイ、というべきでしょう。

No title

>寺田周平ファンさん
えーーーー、バーレーンで見てたんすか?
そんな熱い方に書き込みいただき光栄ですm(_ _)m
帰化人パワーおそるべし。。。大勢の選手を入れ替えたとのことで、マチャラも進退かけた意気込みだったそうだし、背負ってるものが違ってたのもあるのでしょうねぃ。
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
