

都築・川島の順?

【日本代表メンバー発表】2月4日フィンランド戦、2月11日オーストラリア戦

なんで都築・川島・菅野の順・・・なんでやねん!!
って思ってちゃんと見たら、、、、ただの年齢順なのね。

かわいい子供の席順まで気になる親心なのですよ。。。

岡ちゃん進退問題再燃も

もう飽きた、岡田の進退は。
オーストラリア負けてもどーせ続けるんでしょー。

ミラーさんとかシャムスカとか見てみたいなぁ。

えーと、代表スタメン予想、

   玉田
遠藤 達也 しゅんすけ
 けんご 長谷部
安田 中澤 寺田 駒野
   川島

1)もう香川はいいっしょ、岡田くん
2)何卒見せて、遠藤・しゅんすけ・けんごの3人
3)長友・内田、前回のはちょっと。。。

3)は希望が強すぎたか、いまさら内田は外さないか。
ツーリオは未だフィンランド戦は出ないっしょ?テラコフをフィンランド戦出さないなら。。。グレる。

巻の扱いもほんと、かわいそう。
ファンは大ブーイングでしょう。

色々希望はあるが欲張るといかんので、

2)を一押しで。

あ、大久保忘れてた。ま、いっか。

あーー、どうにもソワソワする。

和みたい時はシューヘイさんで、
周平_書き書き
書き書き

↓m(_ _)m何卒、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
