

めっさフロンタDAY♪

1)先ずは今朝のエルゴラ。

散々フィンランド戦はこきおろしたが、
日にちも明け、冷静にエルゴラも読みながら振り返ると、

復帰組はまずまず調整でき、
サブ組の岡崎・香川も働き、ケンゴも新たな役割のテストができた。
フィンランドもほとんど本メンバーから入れ替えての超調整戦ってことで、
前向きに考えてアリだったのかぁと。

都築の評価4.5

失点は彼のミスとはっきり書いてましたね。
ま、サッカーはミスのスポーツですからそれを槍玉に挙げるわけでなく、
ミスはミスということで。

2)そして、夜はファイフロ!
毎週のお楽しみで。
ちなみに先日見たスキフロで思ったこと。

スキフロは編集とか収録にも時間お金かけれないためだと思うが、
「噛んでも続行、編集無し」
だから、イベントとかで茜はたくましく、美和子ちゃんは噛みまくるんだろうな。
緊張感の違いかもなーとも。

で、
3)さらに今日は
“サッカー怪人”憲剛
の日。

サンレッドー!
これも楽しみです、特にタニの扱いとか、信平ちゃんなども。

4)そして何より何より大事なのは・・・
2009Jリーグ 日程発表
これで一家の1年間のスケジュール・旅程・予算などが決まります。
神戸も草津も、ミノ復帰後の札幌も見たいし。。。

夕方以降は日程発表見てエクセルと格闘だぁ♪♪

川崎フロンターレブログ集へ戻る

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
