

いよいよ開幕

スカパーの2009Jリーグ開幕直前SP!

この中で昨年度のコンサ監督だった三浦さんと川勝さんがフロンタを優勝に予想!
そして得点王予想では三浦さん・名波がテセ、川勝さんがジュニと予想。
三浦さん川勝さんがフロンタ寄りな意見が多いのは大変好感が持てるヘ(^∇^ヘ)
そしてせっかくなのでぷくりまも予想を、

1川崎
2鹿島
3清水
4浦和
5大阪
6名古屋
7広島
8大分
9横浜
10東京
11京都
12神戸
13大宮
14柏
15千葉
16磐田
17新潟
18山形

上位7チームはどう入れ替わるか流動的な感じがする。
8位以下はどこもたいして変わらないでしょ、
特に13位以下は全部降格争いをしそう。メンツもたいして代わってなく、
好材料が見当たらない。

得点王はテセ

新人王は登里といいたいけど、
新人王取るってのは主力が落ちているチームのようなので、
横浜FMの渡辺とかそこらへんかなぁ

そして今日はケンタdayにする予定が寝坊、
なんでも大行列ができ、午前中で全て終わったとか。。。
120個?少なすぎでしょう。。。

今週はやっとフロンタweekで仕事も身が入りそう!!


川崎フロンターレブログ集へ戻る

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
