

決起集会!渋谷のてっぺんで川崎愛を叫ぶぅ

フロサポ決起集会より無事帰還"ヽ(´▽`)ノ"

いんや~、たのすがった~、やさしい皆さん・店員さん、会の中心となったブロガーの方々、
そしてそして幹事のよっこさんに大感謝ですm(__)m

自分的にはひっそりやっているつもりでもあるイガコブログですが、
「あー、感謝デーの!読んでますよー」
と言われマンモス恥ずピーですた。

フロンターレのために等々力付近に引っ越してこられたとの猛者の隣で、
「あー、オレもー」と追随猛者が登場!すげーー!!ってことで一句
「東京はすごかですよ、おっかさん。」(ってか川崎だけど)

フロンタマンションとかやったらいけるかもですよー、フロンタさーん!
その名も「フロンタウン」( ̄ー ̄)ニヤリッ
(あるやないかーい by男爵)

↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 お世話になります。本当に楽しかったすねぇ。3時間ほどでしたが、長く感じませんでしたね。

No title

昨夜はお疲れ様でした。
フロンタの為に引っ越してきたカイです。

色々お話を伺うことができてとても楽しかったです。

今後ともお付き合い頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

謝謝

> TAKさん
昨日はお疲れ様でした!ブログ拝見して、改めて越境サポの偉大さを痛感しましたです。

>カイさん
リバプールでもフロンタを見れるようにスリングBOXかましますか?うちの会社ではハワイの民放が全て見れるんですー、詳細はまた!

No title

カイさんに追随した猛者です。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
楽しかったですねぇ。

近日、ブログを開始(というよりむしろ再開)します。
その際にはご挨拶にお伺いします。

ではまた、等々力で!

No title

>りんりん★ゆーきぃさん
コメントありがとです!
ご近所ということでよろしくです。
たまに「あびすけ@もとすみ」でカレーつけ麺食べてますー
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
