

テセすまぬm(。-_-。)m

今日は夫婦揃ってテセユニで出陣しました。
オラは去年から着ている16番、これを着た日は必ず点を取ってくれてます、
嫁は9番で。

2人着てったから今日は2点取ってくでーー!
って言ってたのだが、16番ではお気に召さないらしく、1点で打ち止め。

今日の試合、柏はある程度やりたい試合ができたんでしょうね、結果だけでなく。
で、フロンタは・・・何がしたかったのでしょうか???

収穫は交代策が効果的に流れを変えて、ズブズブ行かずにすんだこと、
なんとなくだが、
ツトさんはスタメンは手堅く交代が慎重
セキさんはスタメン冒険して交代などは積極的
って感じですかね?

ま、ヴィトがあまり良くないのはわかるが、横山ベンチ&INってのは驚いた、
ベンチは個人的には菊池だと思ってたし、今回も菊池INなタイミングだったよーな、
もしくは、田坂。でも田坂は今年はサイドで主に使うのかな。で、キクとヨコはコンバートしたから、
やっぱヨコなのか。

ま、それより断然先にヤマを変えて欲しかった。
山岸Tシャツを着て復帰戦に期待していたのだが、今日の出来は目も当てれないでしょう。
全く攻めを創造するような姿勢が見れなく、後ろの方でずっとパスの出し手を探していたよーな。
そして、ケンゴ・ヘナとのコンビネーションも断然ユウスケでしょう。

ただ、ヨコINは結果論なのかしらんが、確実に機能してた。
タニが前でヴィトの位置にいて凄く攻めが広がった。

たまにいい前線へのパスなどを出したりするイガと攻撃に積極的に加わらないヤマ、
攻め好きなCBと攻めないSB、どーなのかなぁ。。。

おら的には
イガ ヒロキ シュウヘイ ユウスケ
の4バックで見たいなぁ、外野の勝手な意見ですが、、、

しかし開始間もなくのイガのスーパースライディングセーブはバビった。
パスを何回かカットされたりしてたけど、今日はプラマイでちょっとプラだと思う、イガは。

今日の後半の最初の方などを見てて、去年のAWAY大宮・清水の再来かとイメージしちまった。
ズブズブそのまま行かずに流れを最後作れたのは収穫。

今日で調整試合は大体終りにして、水曜の天津戦で仕上げで、
フロンタリアル開幕を神戸で迎えてもらいたいだす。

神戸にいぐけーのー!ぷくりま家総出で!!!
gate.jpg

無事ゲーフラが出来ました!見かけたらやさしくお声がけくださいまし(°ー°)ゞ



↓m(_ _)mポチっとな、でワンステップ↓
川崎フロンターレブログ集へ
ゲーラフ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
