

全勝優勝するんやでぇ~

はい、ACLより帰還!

天津ってあきらかにヘボいし、5-0くらいで勝手欲しいね・・・・
なんて思って今日の結果に不満な感じもしてたバカタレぷくりまです。

ま、いまだ調整中だし、攻撃一辺倒でなくバランス型にしようとしているとのことで、

全勝優勝

してもらうってことで、よいでしょう。

しかし、
・ヤマにブラジルトリオがパスしない
・ヤマは中に切り込んだり、マークマンが嫌なことしない
・ブラジルトリオはひたすら中央
・ってかサイド全然活かさず
・ブラジルトリオこねくりまわし

ってサイドとブラジルトリオばっかりに目がいってしまった。
そして今日はテセが絶不調のようで、
トラップミス多発でした。


今日も勝てない時に中央こねくりサッカーで、
せまい場所でパスしようとしてとられるって感じ。

そしてカウンターが出ない、遅い。
ストライカーがカウンター時に一人で行かない。

今日はショージが凄くよかった。
自分で切り込む・追い越す・中にも行く、
怖いミドルも打つ。

「おっおっおっおっ おっおっおっおっおっおっ むーらかっみ かーずひっろ」
も歌えたし。

しかしショージも途中投入で凄くいいリズムを作ってくれる。
今日はソフティーよりショージだった。
ただ、開幕同様ソフティー効果でのケンゴの前は相変わらずGOOD!
これは試合の流れを変えるオプションで、最初からは無しなのかね?

しかし、ここまでユウスケを使わないのは、怪我などを隠しているのかな・・・・とかかんぐってしまう。
ヤマは頑張ってる、守備も大分頑張ってる。でも、何故にセキさんは右山岸にこだわるのか。
あきらかにショージの方がよさそうな。。。

タサは前回の黒津同様に時間短く、効果は無しなようで。

4-3とかでもいいので爆発するフロンタが見たい!
1-0とかそんな亀的なのとか、赤い感じのは辞めてほしい気も。

ま、なんか納得いってなさそうなイレブンに見えたので、
そーいうことでしょう。
セキさんの目指すサッカーはどんななんだろう、
完成するまでただただついて行くしかないだね、信じて。

kuris.jpg
全勝優勝するんやで~ 裕輔loves井川田アキ子meetsプクリマ

yome.jpg
こっちのがいい鴨、うさかわいい

↓m(_ _)mポチっとな、で全勝↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
