

憲剛バス 発車~♪

乗ってきましたからーヘ(≧▽≦ヘ)

憲剛バス

通常は自転車、雨の時は車、急ぎはタクシー
と地元民の特権として混雑を避けた等々力ライフを謳歌していたのですが、
「憲剛バス発進」
とあっては乗らにゃしゃーないでしょー



ちゃんと電光掲示板にもFOOT BALL TOGETHERなどのメッセージも出てました。

あー、そうそう、昨日の初アバンテ。
懐かしかったですね、ってか忘れてた、
仲のよかった親戚が遊びに来た的な。
もー、毎回歌わせてつかーさいよ!

あと、コールリーダーの方も格段に良くなってましたね、
ま、場数だけでしょ、心配無し。

ちょっと残念なのは席取り、雨だからって良席は少ないんだから。
過度な荷物置きの場所取りが凄く目に付いた、やめてくれ、迷惑だ。
1人2人で3席も4席も、前後左右とか「はぁ?」って感じ。
空席はあっても良席は限られてんだ、先に来たからといってそんな権利はナイヾ(*`Д´*)ノ。
同じ料金払って遅れて来る人間もいるんだから。

あと、今日はブーイングが目立ったですね、
新コールリーダーにはブーイングをする暇を与えないくらいの間にて次のチャント・コールに移ってほしい。

↓m(_ _)mポチっとな、で落ち着いて~↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
