

祝我那覇復活

吉田に代わって途中出場、
後半93分には江角のこぼしたボールに詰めるもシュート打てず、
中盤に下がってのパス回しなども精度良きものもありました。

タイプ的に
吉田ー松橋
須藤ー我那覇
となるので、さっさと須藤をベンチに押しやらないと、スタメンは無い模様。
マルセウが戻る前に早々に定位置確保しないとね。
石櫃はちょこちょこ上がるものの、サイドからのクロスもそんなにこないので、
須藤・我那覇を同時起用とかは無いのだろうな。

4/11のVSマリノス@ニッパの頃には復帰たのんまー、
近いし見にいきたし!フロンタファンも行く人いるんだろうなぁ

↓m(_ _)mポチっとな、でガナもっとー↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
