

おお、神よ!フロンタからの招待状

新年明けましておめでとうございますm(__)m

嫁実家にて天皇杯をTV観戦。
石崎レイソルの勝利を期待しておったのだが。。。
やはり準決勝同様ガンバは粘り強い。
ACLのアデレード戦もそーだが、こういう粘っこい試合でもできるのはほんと凄いと思う。
色んな勝ち方ができないとねー。

来年は、ACL組との熾烈な戦いが予想されます。

しかし、天皇杯決勝、見に行かないでよかった、これもTV観戦で丁度良かった。

そして自宅に帰宅、すると嫁より
「フロンターレからまたお手紙きてるよー」とのこと、
封筒を見ると、
20090101185057.jpg

招待の文字が!!

もしやっ、と思い開いて見ると、、、、、
招待状

新体制発表会ゲッツ(σ≧▽≦)σ

おお、神よ、新年そうそうありがとーん!!

どうにも↓な感じ
ジュニ


にほんブログ村 川崎フロンターレ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
