

イガ月到来か!

毎度!
ですな、お帰りフロンタ第2弾。
今日はプクリマスタジアムでフロンタフレンドと観戦しやした。

全員ヨンセンズは、遅かった。
スピードのミスマッチとはこのことで、
まともに攻めたのは前半の5分くらいだけか、あとはロングボールのみ。

ヤジがベンチ入りしてないのは残念だったが、キク・ヤマあたりはACL組で、
ヤジはリーグ組ってことでしょう。

しかし、ユウスケの上がりは凄いな、突破力は日本有数ですね、
代表に行ってもいいくらいのように見える。

そのユウスケの交代はイガ子さんですか。。。(そのまま右SBへ)

ヒロキ シュウヘイ イガ ショージ

で見たかったなぁ。
イガちゃんは意外性あるオーバーラップが魅力で、
SBに行くとヒロキ並みに存在感なくなる、守備は良いのだが。

ヤマを前目で見れたのは良かったのだが、
相変わらずのコンビネーションの悪さ、一人リズムも違ってたような。
中への切り込みタイミングもショージなどと違って敵のマークもついてこない的な。

ヘナも自由に動くもヴィトやジュニと被りまくりも、
やっぱ決定力はある!テセに替えてTOPで使うのは賛成!

日本平楽しみじゃー、今期アウェイ初勝利頼むだよー。

イガブログで前回の名古屋戦はイガ月イガ日 第イガ節だったことが発覚!
ま、イガ月はゆっくりいきましょうや。


↓m(_ _)mプリーズ、イガっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
