スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FA杯決勝へ!こんなチームJにもある・・・

昨日は録画していたFA杯準決勝「チェルシー対アーセナル」をTV観戦しました。

アーセナルはウォルコット&セスク復帰で、見ていて楽しいチームになってくれてなにより。
セスクはあまり目立たなかったけど、ウォルコットは一人異次元のドリブルスピードを披露!
先制点も決めて、観戦していたイングランド代表監督のカペッロにもしっかりアピール。

アーセナルはCBギャラスGKアルメニアと守の要を欠くも奮闘、
一方チェルシーは全員ガチメンバーにて、是が非でもタイトルを取りに行くスタイルにて応戦。

前半18分、個(ウォルコット)の力で先制したアーセナルに対し、
チェルシーも33分、マルーダの一人での突破&ゴールで同点に!

延長を見据えて交代を慎重にしていこうとする後半39分にドログバの逆転ゴール!
ランパードのスルーパスを落ち着いてドログバが決め大歓喜!

ユニを脱いでカレー券を1枚もらったのでした(バカー)

そーいえば、CLでもリバプールに先制された展開で殴り合いになり、結果引き分けで通算勝利となったけど。

・先制され
・逆転して勝利
・個を生かす(頼り)

って・・・
Jのどこかのチームも今期リーグ戦は全戦相手に先制されて・・・
で、2勝2敗2分け

テセ子にもドログバのような異次元の強さをさらに求めたいもの。

FA杯決勝は5/30、行きたいなぁ・・・無理だよなぁ。

↓m(_ _)mプリーズ、ポチっとな↓
川崎フロンターレブログ集へ
スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

記憶が確かなら、神戸戦は先制したとおもふ。たぶん(^-^;

No title

>チョンさん
確かにそうでしたねぃ、お恥ずかしい(*´д`*)
プロフィール

ぷくりま

Author:ぷくりま
最近Twitterにてつぶやきまくり中、アカウントはfrontalewowwow

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
お天気BOX









RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。